むぅ!(怒) | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



『兵は国の大事にして、死生の地、存亡の道なり。察せざるべからず』
「戦争は国家の一大事で、国民の生死、国家の存亡にも関わってくるのだから細心の注意を払って検討に検討を重ねなければならない」


孫子




ども麒麟ですキリン


さぁ明日からいよいよギルクラ!!ですねおんぷ



今回も行くところはひとつ・・・




パワドラ汗





なにかとパワドラさんにはお世話になってますare?*



もうセカンドホームみたいな(個人主観)ギルドでして、ギルメンさんやマスターとも仲良くさせてもらってます
ガーン




今回のギルクラは平日のお昼と夜の二回なので、何とか参加できそうな感じ~おまる




で、まぁ軽い気持ちでパワドラへ行ったら・・・






メンバーがガチ勢で恐縮ですガクガク





もっぱら後衛で補給部隊になる予定!!凹○コテッ




でも、どの役割になっても全力でチームに貢献しなきゃね!



作戦や参加率も重要だし、各ギルドも相当気合が入ってると思うから、ガチバトルが楽しみハート







そう・・・イベントのバトルは楽しみ・・・だけど・・・





実は・・・タイトルのプンプンぷんぷんは、なんと!数ヶ月ぶりに野良バトルに遭いまして、ええ・・汗





結構な老舗ギルドの方で当然、レベルも300超えの方!




ふ~ん怒





利用規約や仕様になんら問題は無いよ。いかり




それもゲームの醍醐味なのかもね。(本人にすれば)





無意味にやられた側の気持ち考えたことある??



本人のコメントには検証バトルすいませんだって・・・怒






謝るくらいならすんなやぁ!!!

(-"-怒)








相当名門・老舗ギルドで、イベでは常に上位に入るようなギルドに入っているなら、ギルメンさんやキャリ友さんにでも、断りを入れて挑めばいいのに!ブチッ!!




全く知らない人から、不意打ちに強姦された気分だわWハート




もう一度言います!





利用規約や仕様になんら問題は無いよ。いかり






でもね、相手の気持ちを考えた行動やマナーって、例えゲームでも必要だと思うな~
どう



ましてや、名門ギルドに所属しながらレベル300超の人なら分かる筈だと思ってたよ・・・ガク



少なくとも、同レベル代で老舗ギルドに所属してるって事は、700日以上キャリーやってるって事だよね?



そこに至るまで、気づかないのか?誰か気づかせてあげないのか?ある意味かわいそうな人なのか?




もうそのギルド自体嫌いになりそう・・・109




たった一人の行動が、ギルドそのもののイメージ(個人的意見)になるんだよ!




まぁギルクラ前でもあり、強化したデッキ内容を試してみたかったんだろうね・・・納得



そんな気持ち分からなくも無いよ!でも、もう一度言うね!



相当名門・老舗ギルドで、イベでは常に上位に入るようなギルドに入っているなら、ギルメンさんやキャリ友さんにでも、断りを入れて挑めばいいのに!ブチッ!!



全く知らない人から、不意打ちに強姦された気分だわWハート




「別に気にすんなよ」「器ちっちぇ~な!」




なんて思われる方も居るかもしれません。でもね






それが利己主義(エゴイズム)って事も分かってねハート





特にギルド名もユーザー名も出すつもりはありませんが、嫌な思いする人間もいるんだよって事は分かってほしいなぁペコリ


今回は愚痴ネタになっちゃいましたが、みんが気持ちよくキャリーできたら幸せだなと
♪



相手の気持ちを考える、相手に対して思いやり、相手を敬う心・・・



自分もまだまだ未熟ですが、少しでも相手の事を考えられる人間でありたい・・・
お願い