別れを悲しむより出逢えたことに感謝! | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい


どうしようもない仲間と過ごした
どうしようもない日々が
どうしようもなく大切な思い出になる

約束もせずに会えた毎日は一生みんなの中で生きていく







ども麒麟ですきりん





この季節ってなんだか暖かくて、鳥たちのさえずりも綺麗で、草木は花を咲かし、何かの始まりを予感させてくれる・・・そんな穏やかな日々が好き・・・桜





でもその逆に、別れや旅立ちの季節でもあるんだよね・・・犬?





700日以上も前にキャリーで知り合った仲間の引退・・・なみだ



ただのキャリ友じゃなく、同じギルドに所属し、同じモフ団員としてキャリーを盛り上げ、お互いが切磋琢磨し続けていた仲間・・・
うんうん



以前から次の団体戦で辞めるって言っていたんだ・・・


いろんな事情もあるから無理に止めなかったけど、やっぱその日が来ると寂しいよ
なみだ




でも昨日の引退セレモニーでは、ギルド内で盛大に行ったよ!



湿っぽくなるのも好きじゃないし、せめて笑いながら、また敬意を表し、感謝を込めてお別れしたんだ!





思い出話から暴露話までww







ここじゃ書けない内容もあったっけ??爆笑





彼にゆかりのある仲間も集まって、彼の人望の厚さ、人間性ってやつ?






そんなものを感じたよ♪







ここまでやってきて、続けるのも結構大変だけど、辞めるのも勇気のいる決断だったと思う。





画面さえ開けばいつもの連中に会える。そんな当たり前だった日々の中で、いつもの人が今日は居ない・・・ガーン




「今日からは」が正しいのか・・・





心にぽっかり穴が空いた感じ・・・ぽかん










でも




いつかまた!って言わせて!






キャリーあるあるで言う、引退詐欺みたいにwww




本当に今までありがとう星


ケイさん!!












さて・・・





残された私に出来ることは・・・
おまる














おいおい!あいつまだ居たのか!!(爆)





って言われながら、キャリーを続けることぐらいかな三輪車
















さ!次はキャリーが先に終わるか、麒麟が先にくたばるか!










やってやろうじゃない!!!







( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ