大イベ直前!! | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい




ども麒麟ですキリン




イベント前に更新するよ!
ちょー適当にww




3月は決算で大忙しなのさぁ笑顔




だから、ブログも結構適当なのさぁあはは







おさらい



ギルクエはパワドラでやったよゴー


ギルド順位は8位で神器の武器&防具95%をもらったよ日本刀


ドロップ報酬も陽一郎さんから沢山もらったよこんちわ~


ゲトキはポーションは稼げたけど、ナイチケはカスンだったよゴミ箱


疾走デーは疾走をためらいながら、3レベルほど上げたよキラキラ矢印






んで・・・




数週間デッキをイジらず、今日のイベントを迎えるよ笑う




実はね・・・このイベを最後に引退しようとしているキャリ友であり、ギルメンさんがいるんだシルバニアファミリー



最初期のモフ団員であり、キャリ友さんの中でも一番下の方に居るキャリ友さんww



つまり、このアプリ始まって一番古いモフ仲間だね!ヒツジ



700日以上の付き合い爆



そんなキャリ友さんの花道天才を飾るべく、この団体戦を精一杯楽しもうと思うわけはぁはぁ





アトランティス時代に盛り上がったあの頃のように・・・エル





勝って飲んだアトランティ酒をもう一度・・・ワイン







そしていつかまた復活される日を信じて
おまる





※なんの事か分からない方、意味不明なブログでスミマセンword_peco









ん?




また、課金アイテムか??

↓ ↓ ↓ ↓






どんな状況でも・・・





楽しんだもん勝ちよ~
おやじ