ん? | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



ギルクエ前に・・・








ちょっとだけ更新・・・ww






むむむ!!??




















































一部のみ抜粋しましたが・・・まだまだありますww




なんだこれ??





覚醒後の色違いなのか?新キャラとしてなのか・・・?




でもSSキャラもあるし・・・



他にも新騎士が一挙に出そうな予感もあるし・・・





とりあえず・・・








ギルクエがんばろ~





あっ!今回もパワドラへお邪魔させていただいてますが、こんなにがっつりギルクエやるなんて知らなかったよぅ・・・



ギルメンさんや助っ人の皆さん(neoさんが多い!)が




ガチで凄いww





騎士は2分あれば瞬殺なんて・・・





場違いだったかも・・・凹○コテッ