レクイエム | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい


無垢 


赤ちゃんを見てください。あなたと一緒で泣いてばかりです。でも、あなたと違うのは泣いた後にはすぐ笑うことです。赤ちゃんは悲しいことがあったからといって、いつまでも泣き続けることはありません。過去に囚われず、未来を憂いません。自由で無垢な天使のような存在です。
ただ純粋に、生きることしか考えません。ただ純粋に、愛を求めて、愛されます。あなたにもこのような一時期があったはずです。悲しみに押しつぶされそうになったとき、無垢な存在だった自分を思い出してみてください。 




今日であの日から3年・・・悲しくも震災の犠牲になられた方々並びに関係者の方々に、衷心よりお悔やみ申し上げます。また、震災により大きな被害を受けられた方々、そして、今なお避難生活を余儀なくされ、不自由な生活を送られている方々に対して、心からお見舞い申し上げます。








ども麒麟ですキリン



時が経つのは早いのか・・・まだ3年なのか・・・
時計


毎日を慌しく過ごす日々の中で、この日だけは忘れてはいけない、忘れられない日・・・
妄想





キャリーでも毎年ギルド内では黙祷を捧げています祈る人



確かキャリーの配信はその翌年でしたが、イベント時には「絆」って言葉を良く一言コメントにしていた方を思い出しました。



こうして何気ない日々に暖かい部屋でスマホを見ながらゲームを出来る環境、好きな人と喧嘩して苛立った日も、ちょっと寒いからって暖房をガンガンに点けてる毎日、足が痛いだ腰が痛いだとか、グチしか言わない毎日、今日の飯は魚だけ?なんてぼやく日も、あの日からすれば・・・あの人々からすれば全て贅沢な毎日・・・




もっと精一杯生きなきゃって思います!









さて、キャリー内ではあのキング青バケル君の話題で盛り上がってますが、実際どうなの?





神・魔の進化?



騎士の覚醒?



装備品にスキルが付くとか?






何かが目覚める兆候だそうですが、いったい何を企んでいるんだろ!!??




トレード板では先物取引で神・魔を集めたり、弱騎士を買い漁っている方を見かけますが、こう言うの大好きおんぷ



色んな推測や想定で、自分なりの先を読んで楽しむのもアリなのかなとおまる


実際に、新キャラ登場前に既存キャラを素早く売って新キャラを手に入れる人や、スキル重要度やキャラの人気度を予想して一定キャラを大量に仕入れて後で売る人など、一歩も二歩も先を読んで取引している方々がたくさんおられますみかん




えぇ・・・私には出来ない事ばかり・・・凹○コテッ



スキルの掛け合わせなど考えず、とにかく可愛いキャラを集めてみたり、装備内容を見ずにトレードしてみたり・・・凹○コテッ



新品育てるゲンソが無いのに新品買ってみたり・・・




でもね!その時はよっしゃ!!得トレしたze!なんて喜んでるんですよ汗




後でレートが下がるのは当たり前なので、その時に得た感動や満足感のみで楽しんでいます






そしてブログを書かない間に極大なんてスキル持ちキャラが出てますが、この先にあるキャリーの未来って・・・



超絶極大?とか?





いっその事、神・魔くらいのステータスで極悪スキル持ちとか現れないかな??




発動率こそ低いものの、ひとたび発動すれば玉座以外のキャラを全滅させるなんてね




あと、キャラ一覧に100枚まで管理出来たり、装備品をプレゼント出来たり、ユーザーの要望を見事に反映させていただいた運営タソには感謝ですなぁ~



あとは、プレゼントを受け取る際に、下のアイテム等を受け取った時に一番上に戻るのを何とかして~!!




お願い







↓秘宝探偵で出て欲しいキャラ