きばってますか? | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい


海軍五省


一、至誠に悖るなかりしか(誠実さに背いていなかったか) 

一、言行に恥ずるなかりしか(言行不一致な点はなかったか) 

一、気力に缺くるなかりしか(精神力に欠いた点はなかったか) 

一、努力に憾みなかりしか(努力するのに心残りはなかったか) 

一、不精に亘るなかりしか(怠けてものぐさになっていなかったか)




ども↑全て出来ていない麒麟ですキリン






イベント熾烈!!竜王武闘大会



どうですか?楽しんでますか??



なかなか思うような順位に行かなくてイライラもするでしょう!



えぇ!私も初日の1回目で痛恨のミスしちゃいましてね・・・orz



安藤ロイド機種で戻る機能をうまく使いこなせなかったの!!ピカチュウ(怒)



メニューボタン押して再読み込みの方法と、バックボタンで「戻る」の機能で前画面に戻るんだけど、ゲトキやギルクエの時は再読み込みの方がエリアを飛ばして、元の探索画面から始められたので、イベントも同じように再読み込み 」使っていました・・・ガーン



コレ使っても結局、「闘う!押さないと対戦相手の画面へ行かないのに気付いたのは、21時からの2回目の時・・・えー



初めから戻るボタンで進めていれば、もっと順位が・・・




なんて言い訳はしません!!




元々戻る機能の無い機種で頑張っておられるユーザーさんの事を考えると、使えるだけ儲けモンです!



機種やキャリア、通信環境で差が出てしまうイベントですが、これも運命・・・神様



限られた時間と環境の中で、いかに楽しみを見つけるかが、アプリを長く続ける秘策なのかもしれません!


このアプリが始まって最初のイベントの時から言い続けていた楽しんだもん勝ちってのも、自分の中で楽しみを見つけて、いかに達成感や優越感、満足感に浸るかが根底にあるのだと思いますニヤリ



まぁイベントの景品が新キャラやスペチケ時代に戻れば、もっとヤル気を起こすツワモノが動き出すんですがね~おまる




その時が来れば・・・




歴代のランカーさん方の追撃が楽しみだなぁ~ムフフ・・・♪





そして攻略板で新キャラ披露してもらわなきゃね爆笑







↓秘宝探偵で出て欲しいキャラ