マジか・・・ | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く花





ども♪寒い日は、あなたの手のぬくもりを感じたい麒麟ですラブラブ















アプリケーションエラー!!



読み込み中・・・





もう・・・いつもの事ね・・・やれやれ






他のアプリでも緊急メンテナンスや不具合でお詫びが来ますが、コロプラさんも今回はマズいと思ったのか騎士チケ×3枚と誠意を見せたのww?



何か新企画を行うごとに不具合が出る←コレ定説?



思い返せば、ラルのイベントの時もフライングスタートが出来たり、ギルドバトル(ギルクラとちゃうよ!)なんて催し物もエラーで中止になったり・・・みかん




まぁ人が造る物に不具合やエラーは付き物ですし、何度もデバッグしてのエラーでしょうから(多分)仕方ないですね♪ 
はい!運営タソ!フォローしたから騎士チョーダイカモン



昼の部はリセットされけど、そのときの報酬はそのまま貰えたし、お詫びチケまで貰えたから良しとしましょう!チケ全滅ダタケドOrz







んで、イベントの内容はと言いますと…











一言で   【びみょー】 
三輪車






作戦も関係なく、ただ勝てそうな相手を選択して連勝記録を伸ばすだけのイベント…凹○コテッ



デッキを6枚にする必要と意味はあったのか!!??



おそらく今後のイベントに取り入れるための実験台になっているような…涙




まぁデッキを3セット組めたり、玉座のシステムは今後のイベントでも使えそうですから、このミニイベで試されてるんだろうね汗




どうせなら魔塔のときもSデッキ、SSデッキと組めるようにしてチョ祈







なんて言っている間に2日間のイベントは今日が早くも最終日!







すでにイベルティカちゃんもゲットしたので、あとは称号で英雄あたりまで行けたらいいなぁ妄想














※追伸



わたくし事で恐縮なのですが、2014年2月2日の19時37分13秒に・・・・








なんと!








な・な・なんと!!



















引いちゃいました!!!よだれ






スマホ替えてからスクショの仕方が分からなくて、画像保存できませんでしたが(汗)





736日目の奇跡と言いますか魔塔の報酬チケでツモったのです!!




ガチャで強いキャラなんて引いたこと無かった自分に、いきなり「ニョロン」っ出ると、正直ビビります汗





もう自分のアカウントは出ないものだと思っていたのに…まさかね…汗






まぁその後のチケは全て撃沈で通常営業に戻りましたが・・・
えへへ…




そうポンポン当たるもんじゃないので大事に育ててあげたいと思いますww