ちょこっとだけよ~ | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



もし何でもなりたいものになれるのなら、私は涙になりたい。そうすれば、あなたの瞳の中で生まれ、あなたの頬に生き、あなたの唇の上で死ぬことができる。

If I could be anything in the world I would want to be a teardropbecause I would be born in your eyes, live on your cheeks, and die on your lips

作者不明




ども♪身体のあらゆる所の先端が冷たい麒麟です父さん




バレンタインデーチョコが近づいてきましたねきらきらハート



もぅこの歳になるとドキドキ感なんて全く感じませんが、学生の頃のバレンタインデー当日なんかは妙に髪型なんかセットしてみたり、別にもらってもなぁオーラを全開にしながらも、内心は「誰か渡しに来てよ!」と叫びながら、通学の電車や学校までの徒歩の間をドキドキしながら通ったのを思い出しますドキドキ ドキドキ


校舎の裏に呼ばれたり、部活帰りにそっと渡してもらったり・・・青春のバカヤロー








春してたな・・・凹○コテッ








そんな麒麟も今じゃオッサンの域に達し、チョコより近所のクラブのママチヨコに夢中なのは内緒♪しー





てのは冗談で、職場で定例の義理チョコをもらえば、来月にはそれ以上のお返しをしなけりゃならないのよね・・・おまる 





さて、キャリー内でも女の子キャラからチョコゲンソという贈り物をもらえてますが、Sチョコゲンソとチョコゲンソだけなのね・・・チョコ





当日にはキングチョコゲンソがプレミアでもらえたりして!?ないかww






そうそう!プレミアと言えば・・・わたくし・・・ルーシーを引いた後に、なんと次は・・・





















Σ(゚д゚;) ヌオォ!?














モテ期なの!!??









限定バレンタイン騎士まで引いちゃうなんて・・・汗







来てるの!!??







んまぁ、限定騎士の割りにレートがアレですが、攻撃2回もするやんちゃな子なので結構好きかもニヤっ






なんかこう立て続けに新キャラ当てて、しかも可愛いキャラで私を出迎えてくれるなんて・・・完全にモテ期なのか?それとも課金誘われてるのか・・・あへへ






とにかくキャリー では 運気↑↑です音符













でもなぁ・・・












リアルでモテたいわぁぁああああ!!!(涙)おまる