この先にあるもの | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



いずれどっかへいくだろうさ・・・・・・。

それともどこへもいかないのかもしれないぜ・・・・・・。

どっちでもいいさ。このままで、とてもたのしいじゃないか。



スナフキンスナフキンより







ども♪スマホを機種変してサクサク麒麟ですiphone*




アドバンス登録をしっかりやっておけば、キャリア(携帯会社)を変更してもデーターはしっかり残るんですねホッ




いわゆるMNP(番号そのままで他社にのりかえ)しちゃいましたにやけNMBとちゃうよ豹



結局アドレスが変更になったので、それを一括でみんなに変更お知らせをするのが面倒でしたが・・・三輪車



まぁ前のスマホは使えなくなった訳ではないのですが、基本料金やサービスが悪く、スマホ自体も動作が遅かったの・・・泣く


で、携帯会社をいろいろ見て廻っていたら、家のプロバイダー契約している会社と携帯会社が提携していて、利用料金から月々1480円も値引き(2年間)されると聞いて、とりあえず【あーうー】を選択LISMO!



しかも、一括0円(割賦払い無し)+商品券を○万円ももらえるだと!?



家族4人で最大16万円分の商品券とかありましたが、とりあえず2台分をMNPとし、無事キャリーのアプリをインストして、データー引継ぎを完了OK





いやーーーLTEって早いね!




使いすぎて通信制限を起こさないために外出以外はWi-Fiを使ってますが・・・涙




今までキャリーで読み込み中・・・の表示がずっと出ていたのに、なんなんこの速さは!!



あのキャリスリスが出てこないのは、ちと寂しいがww





それと液晶画面も5.2インチだっけ?かなりデカくなったし、今のところ快適に使ってますおまる(前は定期並みの大きさw)



今まで使っていた携帯会社の月々の利用料金を考えたら、結構な無駄金を払い続けていたのだと実感…うるうる



ネットと光電話+スマホで基本料金が安くなることを、もっと早く知っておけば良かった…凹○コテッ






ってことで、別に「あーうー」の回し者ではありませんが、機種変して良かったとご報告顔









そして、キャリー界では明日から?ギルクラが開始!・・・・って・・・涙





おい!小池






じゃなくて、運営!







楽しいよ!



盛り上がるよ!



夢中にさせるよ!








でも、つい最近もしたじゃん…汗






たまに会うから興奮するし燃えるんだよ
18禁






先週もやったし、今週もおねだりされちゃ・・・涙エッチ










おっちゃん!からだが持たないよ!
酔っ払い








って、なんの話しだ!!??







あっそうそう♪ギルクラね!




類は類を呼び、つわもの達が集うギルドが上位を独占する・・・笑う




もうギルクラで上位を占めるギルドは固定化されましたからねぇ顔




その中で、助っ人を呼ばずに正規メンバーでギルクラやってるギルドってあるのでしょうか??


だとしたら凄い!ニコリ



なかなか正規メンバーだけでギルクエやギルクラで入賞するのは、数多あるギルドでも難しいのでは??



強いギルドに入って報酬狙いで活躍するも良し!まったり会話を楽しみながらギルクラするも良し!




それぞれのデッキ状況&時間でイベントを楽しめたらOKグー








自分は、今回リアルが忙しいので、ひやかし(←ココ重要)遠征はやめておこうかなと…てれ