さむっ! | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。

リトルミイリトルミイより






ども♪地球温暖化ってなんだろ?寒杉ね!?な麒麟ですきりんっぽいの


今日の日本は今季最大の寒波らしいです寒い


今季最大のコンパなら歓迎なのに・・・いかれてる








てな訳でこんな寒い日はキャリーでHOTに炎






ギルクラ2日目まで終了し、今日が最終日ですEND



昨日は2勝2敗でギルド成績も16勝16敗とイーブンでした犬?



初戦は友好ギルドと当たり開始前にはDMで宣戦布告vsが来ました(嘘)爆笑


1回全滅喰らいましたが今度はこっちがDMで復活宣言メガホンを行い、最終的にはギリで勝利ガッツポーズ



試合後はお互い調停DMを行い終戦和解peacemark(笑)ナンッツッテ~




知らない相手と戦うのも燃えますが、お知り合いや友好ギルド、キャリ友さんなどと当たるのも萌えますねラブラブ


以前ギルクエでご一緒させてもらった、アメブロじゃないですけど有名なブロガーさんも在籍されていましたし、楽しいギルクラで良かったですデレデレ





まぁ無駄に長く続けていれば、それだけ知り合いや係わりのある方が増える訳で、ギルクラで当たる相手のメンバーを見ても、あっ!キャリ友さんだ!とか、お~知ってる人や!なんて事も増え、そのほとんど人がまずは自分に攻撃してきますwww



こっちも負けじと攻撃して応戦しますが、自分・・・大抵負けてます凹○コテッ





勝てそうな相手にジャブでバーストゲージを貯めて、お知り合いにバーストクラッシュをお見舞い!が・・・






か・い・か・んハート






と、それなりに楽しみを見つけてキャリーやとりますえ







さぁ!ギルクラ最終日!順位も50位以内を目指して最終日頑張りましゅか~おまる











↓秘宝探偵で出て欲しいキャラ