折れそうな心を・・・ | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



彼れを知り己れを知れば、百戦殆(あや)うからず。
彼れを知らずして己れを知れば、一勝一負す。
彼れを知らず己れを知らざれば、戦う毎に必ず殆(あや)うし。


敵の事情を知り、わが力を的確に把握している者は、戦えば必ず勝つ。
敵情を知らず、ただ自軍の実情だけを把握して戦うときは、勝ったり負けたりである。
敵情を知らず、自軍の実力すら把握できないで戦いに臨む者は、戦うたびに、必ず滅亡の危機にさらされる。


孫子の兵法より






どもフラグ魏の脱走兵麒麟ですきりん





ダ・ン・ト・ツ最下位でしたガクリ




イベントは楽しむ事に意味があるので、さほど悔しくは無いのですが・・・圧倒的にやられたのはチト悔しい泣く



決して勢力板は荒れる事も無く、的確な作戦とそれを拡散する方々など、それぞれが役割やヤル気、自分たちの出来る事を全面に出した結果なのでそれはそれで仕方ないですね…うんうん




そんな中、初日に完走してしまったものですから、残りの3日間も完走しなきゃ!みたいな勝手な使命感を抱き・・・メラメラ













結果は全完走



おかげでお肌は乾燥



全ての感想は・・・疲れた!








勢力内順位は76位と大健闘(自画自賛)ww






周りは騎士フルデッキの中、なんちゃってデッキでランクイン出来たのは、やはり援護に尽きますねうれしい


属性強化中で理想のキャラが来た時はしゃぁぁー!!頑張るって叫んでましたよネコキス





も~幾度と無く苦しい戦況を乗り越えさせてくれましたイエイ




キャリ友さんやギルメン、勢力内で援護を送ってくださった皆様に大感謝ですいらっしゃい











いやホント、8周目あたりから鬼でした…赤鬼





一歩進めば雑魚バトルかユーザーバトルの連続でVS






(進む)30%(逃げる)15%(進む)50%(逃げる)25%(逃げる)12%(進む)80%(逃げる)40%(逃げる)20%…∞







いつクリア出来るねん!!





っと、部屋中に響き渡る叫び声数回…なんじゃこりゃ~!!

(たまに早送り(光無早送りで、負けそうなのに【戻る】のタイミングが遅く結局負けて0%になったのは内緒しー







しかも同じユーザーの方に何度も何度も遭遇するし…衝






また○○かよっ!!!
(言葉がだんだん荒くなるww)









キャリ友さんのオカルトアドバイスで、右に2回、左へ2回…なんて事もやってみたりしましたが・・・









右に2回、左へ…衝


















また○○かよっ!!!凹○コテッ 凹○コテッ  凹○コテッ







もう、とあるリーダーキャラがトラウマに…豆丸







なんて、心が何度も何度も折れそうになりながらも4日間全て完走しちゃいましたおまる




強騎士持ちだったら、援軍ゲージが上がるのを待って90%からMAXになってから一気に進むのが理想なんでしょうけど、なんちゃてデッキには、ゲージ関係なく進める時に進む!しかないんですよね焦る






まぁ今回だけかも知れませんが、デッキに強騎士が無くてもランクインは出来る!って事が実証されましたにへ~当然、援護に強騎士が来ないと乗り越えられない状況もありましたが、ポーションと根気と少しの勇気があれば、何とかなるってこと音符


でも今後はオール強騎士デッキが増え、太刀打ちできない日も近いんだろうな…トボトボ




しかも朝一ゲトキは寝坊でわすれてたし…反省!











ま、いっか♪




↑口癖(笑)













※キャリ友さんギルメンさん、イベントで出会った方々の労いのDMに感謝致します土下座そんな皆様と関われて麒麟はしあわせ者ですよだれ