寒い! | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい


人心の同じからざるは、其の面の如し

「人心之不同也、如其面焉」 (ひとのこころのおなじからざるは、そのおもてのごとし)

人の心が同じでないのは、顔がそれぞれ同じでないのといっしょ
考え、感じ方、受け取り方、好悪が人それぞれであるのは、仕方のないこと。
また善意の人もいれば、そうでない人もいる。自分の考えが相手と合わないからと言って、いちいち、がっかりしたり、怒ったりしていては、身が持たない。


春秋左氏伝より






どもセーターヒートテックを買おうか迷いながら、肉ミートテックで我慢している麒麟ですきりん





ギルクエにゲトキに今日は探索・秘宝・経験値upですか・・・ひぃ




ワンパターンなスケジュールなのに課金煽りは一生懸命なんだよね~おまる




そろそろゲーム性そのものを考え直して欲しいよね…ガクリ





昔からそうなんですけど、ステータスの高いキャラに高スキルが出ると、なんちゃってデッキだと歯が立たないの・・・
凹○コテッ



騎士で超絶で超確率なんて一瞬でっせ!兄さん!oi




なんかこう・・・神やSSでも一発逆転できるスキル持ちキャラが出て欲しぃ!




ステータスは低くてもスキルの影響を受けないキャラとか、つい最近まで流行った【倍返し】みたいに受けた発動スキルを倍返しして発動するとか…ヅラ



神・魔でスキル封じや同属性なら更にupなんてキャラもいて、一死報いる事もある程度可能なのですが、やはり高DC騎士には敵わないのよね…発動率がチートだけに…うえーん





つまり発動する前に全滅するってのがオチがーん




やっぱ騎士チケで一発ツモらないと話にならん!(某ブロガーさんのゆー○たんさんみたいに)
凹○コテッ 凹○コテッ









そう!騎士チケで思い出しましたが、昨日のゲトキ…アレ



仕込み終了間際に相手HPを限界まで減らし、次回の開始直後に一撃で倒せるようにしておく)も上手く行き、最終戦の21時は開始約5秒以内(21時に始まり、探索してエケリ発見後、討伐まで)で撃破したのにファストブレイク失敗くま






おらぁぁぁあああ!!





どんな基準やねん!確かお知らせには「ワールドを進むほどファストブレイクのチャンスは高くなります」って書いとるやんけぇぇえ!!



W26の時は仕込みでほぼ確実に獲れていた騎士チケがW27では全く無し







くやしぃです!!悔しいです






つまり・・・この[仕込み]を同じワールドで何万人ものユーザーがやっていて、5秒以内よりももっと早く討伐しているって事なのかなぁ・・・涙オソロシヤ~オバケ







塵も積もればチョモランマアルプス 1枚でも多く騎士チケをストックしようと思っていたのに、今回は残念残念






ってことは今のところ確実に騎士チケゲットできるのは魔塔だけか…う○こ









魔塔だけに・・・











来るのを…
















ケーキ食べながら待機しよう!ケーキ


















ん??なぜかって??












なぜなら・・・そう私は…























甘党(あ・まとう)だからさ♪










↓秘宝探偵で出て欲しいキャラ