いつかきっと・・・ | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



大義を思う者は、たとへ首をはねらるる期までも命を大切にして、何卒本意を達せんと思う


石田三成

三成が「柿」を出され「お腹が痛くなるから・・・」と断ったことを
「いまさら(死ぬのに)お腹が痛いとかw」と馬鹿にされ返した言葉です。

「大きな目標を持つ人は、死ぬ直前までも命を大切にし
なんとか目標を達成しようとする」といった意味です。








ども♪みかんぼうやみかんを一口でまるごと一個食べる麒麟ですきりん








三連休にギルクエと言う恒例?になりつつあるイベント・・・戦い





もう団体戦や個人戦は無くなったのか?










さて・・・そんなわたくし・・・性懲りも無く…








狂喜乱舞neoさんへ再び!!










いや・・・足引っ張るの分かってますよ…汗





でも誘われたら断れない!?優柔不断な性格で・・・おまる








まぁ断る理由も無いんですけどネテヘ







強いギルドで戦術やコミュニケーションを学び、自ギルドで役立てようといざ!






neoさんへダッシュ















えっと・・・・










発見したらすでに討伐されてることがほとんど…あへへ






+2のキャラなんて1撃で倒せる方がたくさん居まして・・・マジ・・・?








自分が発見するでしょ?





スキル発動してキャラにダメージ与えるでしょ?





攻撃終わるとすでに他のメンバーが討伐しています・・・汗









おふっ・・・ゾーッ







SSも瞬殺!侍



一撃1千万以上のダメージをSSや魔に与えるデッキって・・・犬?






いや~憧れますカスパー08







麒麟もいつかきっと・・・もわわーん










フル おっき デッキで参戦したい!メラメラ










今回もお誘いくださったもりもりさん、温かく迎えてくださったneoのみなさん、助っ人に来られていた方々、本当にありがとうございました!




サァー(^○^)











この数週間で騎士確率UPや探偵ライセンスなんていろいろな手法で課金を煽ってる運営タソですが、次はどんな手法で来るのか楽しみですなぁ・・・ん



神以上確定ガチャなんて出たりして・・・汁














↓ おっ!? 新たな進化キャラかな?












キャラの絵柄が進化と共に変化するとか・・・??





↓黒ネコ??