激闘終焉 | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい




「かけた情は水に流せ 受けた恩は石に刻め」






ども麒麟ですジラフ



今日の一言は、キャリーをやりだして初めに一言コメントに書いていた言葉ですうひょー


知っている、覚えているユーザーの方はもうほとんど居ないんじゃないかなぁ・・・サビチィ・・・ちらっ


この言葉は、長野県上田市の真言宗叡山派の古刹、前山寺の参道脇の石柱に刻まれている言葉だそうで、自分は行った事はないのですが、いつもこの言葉を胸に日々を送っていますほっ










さぁ長い長いギルクラも終わってしまうと、ちと寂しい…花火


祭りのあとの静けさに似たものを感じますさみしい



きのうのブログ更新時には46位だったのが・…drums










ぱんぱかぱーーんクラッカー クラッカー





33位のゾロ目でフィニッシュゴール





みなさん50位以内を目標としていて必死のパッチでしたねめらめらどの配属チームもそれぞれの作戦で盛り上がっていましたかかえる



そんな中、各チーム板に乱入しては余計なコメントを残し続けてゴメンちゃいペロペロ




そしてここからが凄いのが、ギルド掲示板に戻ってみんなで労いのコメントが飛び交う中…コメント



助っ人に来られていたお二人に騎士がぁぁあああ!!!




報酬チケットで騎士なんて夢物語…もわわーん



Kリップさん!KングダムHーツさん!




クラッカー おめでとうございます クラッカー




そして、最後まで応援ボタンを連打し続けたOムたろうさん!少ない参加率チームで懸命に闘い続けてくださったZ○ROさん!



本当にありがとうございましたありがと






ギルクラは、ある作戦(ひとり相撲)が無ければ本当に楽しいイベントなので、今後はもっと報酬を良くしてもらってwwやって欲しいですねウンウン










そして、助っ人に来てくださった方からお得な情報を入手し、騎士チケ1枚を5分でゲットんしましたよ♥akn♥



結果は聞かないで~凹○コテッ




まぁ、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・・・好き





〔ゲームギフト〕って言うアプリをインストして、「シリアルコードを発行する」を選択するとコピペが出来ますので、そのまま秘宝探偵を起動…
スイッチ



秘宝探偵から・・・
スイッチ




チェック メニュー

チェック シリアル入力




を選択して先ほどのコピペを貼り付ければオケ
おっけー



面倒な登録もいらないし、紹介アプリでもないから安心してインスト&アンストしました(爆)






枚数限定みたいなのでまだのユーザーさんは・・・
セシル











要チェックや~ by 彦一

↑古いかっ!? 天才






※あっ! 安藤ロイドドロイド君 限定かもしれませんのでご了承くださいおまる