強さの証 | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



成功する人と、そうでない人の差は紙一重だ。成功しない人に熱意がないわけではない。違いは、粘り強さと忍耐力だ。失敗する人は、壁に行き当たったときに、体裁のいい口実を見つけて努力をやめてしまう。


京セラ・KDDIの創業者







ども暑いのも寒いのも苦手な麒麟ですきりん



気候の急激な変化に体調等を崩さぬよう、皆様くれぐれもお気をつけください♥akn♥












さて、ギルクラ(ギルドクラッシュ)もあと2戦を残し、終了となりますEND






長かった?








まだまだ物足りない?










いろんな感情があるかとは思いますが、個人的には・・・汗









ちょっと長いwww








それでも、ギルメンさん方が時間を割いてギルクラをやる時間をつくり、勝つために必死になっているのを見ると、こーなんて言うんですか?連帯感一体感?こう言うの大好きなんですよねらぶ2



一人じゃ多数の相手に勝てないけれど、サブの方々を含めチームが勝利のために作戦を立て、攻撃や回復、援護や補給をそれぞれがそれぞれの役割を果たし、チームの勝利を掴むギルクラは結構好きなんですよねにやり








だから逆に、ギルドに所属していながらギルクラには全く参加せず、参加できない理由や事情も分からないまま、あるチーム勢力は2人~3人でギルクラに挑んでたりして…
汗


ましてや助っ人として来てくださった方が参加率の悪いそのチームに配属になったりと、自分の中のモヤモヤがギルド内で少々爆発してしまいました・・・うー





5日間もあるギルクラで、5日間の内の1日だけも、1試合だけでも、いや!10分間でもチームのために攻撃や応援って出来ないものなのかな?

(1日3試合30分として90分/日、それを5日間だと450分・・・のうちの10分でも…)



参加できない理由や時間、日は必ず誰でもある事ですから、せめてその趣旨や経緯をギルド板に書き込んでいただけるとその都度、作戦が立てやすくなるんですがね・・・汗



助っ人に来ていただいて、本来のギルメンが参加せずその説明が無いなんて正直、恥ずかしくって情けなくって…申し訳無くって…涙



なにも1位を目指そうなんてデカい事を言ってるんじゃなく、みんなが楽しく団結して、少しでも順位を上げるために協力し、励まし合い、ふざけ合いながらワイワイするのがギルクラであり、それを楽しむのがギルドそのものではないかと思います。


だから、きつい言い方かも知れませんが、なんのためにギルドに入っているの?って聞きたくなるギルメンさんもいます。

ギルド報酬目的でも今回からは参加しなければ報酬はもらえなくなっていますし、普段のギルド内でも特にコメントも無し…ひょっとして隠居しているのか引退しているのと心配になったりもします。


でもギルド板へのログin履歴を見ると数時間前に見ていたり…汗



いったいなんなんだろー?






なんのためにギルドに所属しているのか?もう一度考え直して欲しいと思った今回のギルクラですが、残すはあと2戦のみ戦い








現在TTRは46位大健闘!!拍手♪






50位以内をキープするために、いろんな作戦を立てそれぞれが、それぞれの役割を精一杯頑張って楽しめたら良いなと思いますウンウン










追伸

今回の記事はかなりキツい内容になりましたが、これが今の当ギルドの現状であり、今後の問題でもあると判断したため、あえてギルド内事情を公表しましたごめんなさい




これを見て不快に感じたギルメンさんや関係者の方がいらっしゃいましたら、申しわけありませんお願い