今度失敗したら、握りつぶすわよ! | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい




夢にときめけ!


明日にきらめけ!


by ROOKIES








↓新ワールド展開!!??
















ども、麒麟ですきりん





ゲトキや魔塔はもう説明しなくても良いくらい、みなさんご存知のイベント…おまる


大きなイベントの間はゲトキ→魔塔→ギルクエがメイン。


これが現在の秘宝探偵キャリーの現状…
やれやれ




どうせなら通常ワールドでたまにBOSSと遭遇して、バトルなんてあってもいいんじゃないかなぁVS



ワールドクリアした人や、秘宝は集まってないけどエリアを走破してしまって、ガッツ消費だけにワールドを散歩している人(筆者は後者)にとって、通常ワールドは暇そのもの…ごろ寝






いっその事、ユーザー遭遇バトルがあっても楽しいかも!?





遭遇してバトルするかしないかは任意で選択できれば、勝てそうにない相手には挑まなくて済むし…テヘ




それか、キャリ友さんやギルメンさんとのお試しバトルもやってみたいなぁ犬?勝敗履歴のみでキャリや秘宝は没収されないシステムで!please







何が言いたいのかと申しますと、今日みたいなイベントの無い日にトレードやギルドで交流を深めるのが一番なのですが、現在のデッキの検証やギルメンさんやキャリ友さんのスキンシップとして、お試しバトルは是非やって欲しいなと・・・犬?




常に仕入れたキャラを売りに出しデッキを回す方は別として、手に入れたキャラの実力や発動スキルの優劣を確認するには、秘宝バトルと野良バトルがあるのですが、せっかくならギルメンさんやキャリ友さんに挑んで、その内容を話のネタにしてキャリーをさらに楽しみたいな♪





各ユーザーがお試しバトル可】 【バトル拒否 みたに選択できれば、嫌な気持ちにもならないかな?




まぁ単純に知り合い同士の野良バトルなのですが、奪われるものが何も無ければ、お互いのスキルやデッキの確認にもなりますし、今日は勝った!」 「負けた…なんて言い合いながら、お互いがさらなる高みを目指して頑張っていけそうなんだけどなぁ犬?








新キャラ出すのもいいけど、通常ワールドの楽しみ要素などをもっと改善してほしい!テレテレ




前回イベントみたいに通常ワールドからも、宝箱からいろんな物が出てきても楽しそうスキップ




経験値1.5倍キャリ2倍など、後はたまにゲンソ出現強獣出現!みたいなのも出来そうなんですがね・・・笑う




強獣が出てきたら、援護要請なんか出来たり…





そんなアプリあったような・・・えへへ…







援護要請に参加すれば、キャリや最終討伐者にはチケットがもらえたりね♪






そんなアプリあったような・・・えへへ…





アプリ開始約1年半で、ワールドでの要素は疾走モードが付いただけで、ひたすら作業ゲーですし、他の機能もコレと言って新鮮さはありませんし・・・そろそろ+α要素が欲しいところですぬけさく






CMでやってる黒猫のなんちゃらとコラボでもしますか!?ネコ
















あっ!そうそう!現在わたしは、キャリー界では知らない人はいない!?




超名門ギルドInfinityへお邪魔させていただいております驚く






元TTRギルメン、オトさんのお誘いでken爺(誰やねん!って言わないでww)と2人で訪問しております爆笑





そう!Infinityと言えば泣く子も黙る!





イベントがあれば常に上位に入っている超BIG&老舗ギルド!













麒麟完全にビビッてました!小便小僧-虹










分かりやすく言いますと・・・




地方の
バスケットボールバスケットクラブでやっている選手が、NBAのチームに入ってNBAプレイヤーと絡む感じ!?






もっと分かりやすく言えば・・・






折りたたみ携帯を持って、
mac3アップル社員の前でiPhone 5sのうんちくを熱く語るオッサンって感じ!?









しかし、名門ギルドだからこそ!ギルメンさんは全員優しい方ばかりですし、笑いのツボも心得ておられますニコチャン




当然礼儀も正しく、あんなギルドを目指したいなぁと素直に思うギルドですねニコ




この連休はハード過ぎてあまりinできていませんが、ちゃっかりキャリ友にもなっていただきましたし、マスターのヨットさんはじめ、Infinityのギルメンさん方の心の温かさに触れることのできる、すばらしい空間だと実感しておりますぽかぽか







こうして、ギルド訪問のお誘いを受けるだけでも嬉しいですし、そこで知り合える新たなユーザーさんとの交流もキャリーの醍醐味であると私は思いますうんうん










↓秘宝探偵で出て欲しいキャラ














↓あれ?アイコン変わった?




PS:きょうのタイトルに深い意味はございませんわよ~♪by 黒崎 凹○コテッ