課金煽り・・・ | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい




結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。

今考えると、あのとき食べておけばよかった。


byアーサー・ゴッドフリー







どもお久の麒麟ですきりん





週末のギルクエはあまり参加できず、キャリーにinすら出来ない状況の忙しさで・・・当然ブログも更新できず・・・ameba



まぁ、コレと言って目新しい話題も無かったしてれ(苦笑)




ガチャの宣伝ばかり通知来るし、ブログに取り上げるようなネタも無しだし、まぁいっかアハ





なんだか「ナイトガチャ3000」の 3000 の文字が栄養ドリンクのタウリン配合の値にしか見えなくなってきた・・リポビタンDラベル




それでも、出続ける新キャラの早さに追いつけないユーザーさんはきっと私だけじゃないはずキリッ!



しかも「新騎士が出るのは騎士ガチャだけ」なら分かりますが、新神や魔が出ても神ガチャや魔ガチャでは無く、全ての新キャラは騎士ガチャからしか出ない運営タソのセコさに幻滅…おお泣き



ゲトキ等でなんとか手に入れた神チケを使って、例え神が出たとしても古い神さましか出ないってこと…神様





言い換えれば、最新キャラが欲しけりゃ課金してねWハートってことあは









そしてコロプラ物産展が今年も開催されるそうですが、東京東京タワー






遠いねんっ!!N700系






新幹線で2時間だとしても交通費かけて行く価値は見当たらないし、ちょうど出張を当てようとセミナーや講義を探したが特に無し…凹○コテッ







東京に生まれたかった!ゃん!?←使い方あってるえっ!?






各主要都市にサテライト作ってご当地限定キャラを登場させればいいのに!





北海道限定騎士関西限定騎士九州限定騎士なんて面白そう!じゃん!?←使い方あってるえっ!?




要は、ある程度平等にイベントして欲しいってことおまる




コロプラもそうすれば全国で売り上げUPが見込めるのになんじゃこりゃ~!!




自分は関西だから行けない距離ではないけれど、北海道や九州地方の方なんて物産展目当てだけに東京へ行く!って人いるのだろうか・・・あせ



何かの予定に合わせて物産展へ行くなら、まだしも物産展目当てに行って、騎士が出なかったたらと思うと…叫び






まぁ仕方ない・・・ギルメンさんで東京在住のヘムタイさんが何人かいるので、今年もリアルガチャ実況報告を期待しましょうかねぐへへ



そう言えば去年もギルド内で実況してるの見ながら、よだれ垂らしながら羨ましかったことを思い出しますうるうる






あの時、リアルガチャ実況していたアノ方もコレを期に戻って来ないかな・・・ちらっ








それとギルクエの戦闘ログ!いらねぇ!って思ってたら最新の書き込み表示に戻ってますね~リス