秘宝探偵599日目 | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい




夢を持てと励まされ、夢を見るなと笑われて

膨らんでは破け、近づけば遠ざかり

夢の中で目を覚ます・・・










ども麒麟ですジラフ




ギルド内イベントも無事に終わり、参加者全員に景品を配り終えてホッっとしておりますお茶



たくさんの景品を提供してくださったおかげで、大盛況でギルド内イベントを終えることが出来ました♪ありがとうございました
ペコリ






もちろん!次回もギルド内イベントを開催する予定です笑う




いつになるかは未定ですが旧SRもまだありますし、また有志の方々の援助を期待しつつ…きらんっ









さて、ゲトキ廃止説が流れた矢先にゲトキが開催され、みなさんホっとされたのではないでしょうか?




1日に開催される回数こそ減ったものの、無いよりは在るほうが良い!にやり





1回30分と限られた時間の中で、雑魚バトルスキップを繰り返しマリグノちゃんを追いかける・・・走る 走る 走る




運よく2回で倒せるこ事もあれば、3回は攻撃しないと倒せないデッキでひたすらタップし続けるのですが・・・アレ



雑魚バトルの遭遇率が異常に多く、ポーション使っても600以上あるガッツで1回しかマリグノちゃんに逢えない寂しさ…落ち葉






疾走モードで走っても…走る














失踪モードでした・・・orz
ポーソン返せ~!くま









当然、ファストブレイクなんて恩恵もなく虹チケと神チケは出たものの、案の定、黒ビュルムが出て・・・orz




あの時は好きだった黒ビュルムも今じゃ…BOXに多数埋もれて…捨てゾウ





そのうち・・・神がBOXを埋め尽くしててさぁ・・・なんて言う日も来るのかな捨て馬




騎士も例外なくレート落ちしてきているので、騎士持ちが当たり前になる日も遠くないかも…まぢ









あっ!すでにワールド25は騎士デッキの方が、うじゃうじゃと…にゃ



来るんじゃなかった…ムム…















↓秘宝探偵で出て欲しいキャラ