ツキノキオク | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



高望みするな!他人を見下すな!上を見ても下を見ても首を痛めるだけだ!








ども麒麟ですきりん



騎士の塔と蘇る伝説いかがでしたか?






いや~そこそこ楽しめましたねうんうん





初日でほぼ3つの塔をクリアしてしまって、あとは個人順位とゲンソ集めに邁進していた訳ですが、ランカーさん方の月の欠片三日月を集める量がパない!




ポーションさえ飲めば対抗できるのかなと思っていましたが、ランカーさん方の桁はずれな欠片集め凄かったです…月



スピードと不眠不休でポチポチするだけで、そんなに差がつくものなのか・・・アレ?




スマホ端末の処理スピードにも関係するのか!?ん?




特殊な欠片集めの方法が存在したのか!?!!!!!!!!!!!!!






まぁ、ランカーさんには到底及びませんでしたが、しっかりとイベ報酬の火ファブまではゲットできましたので満足テレ顔




とりあえず塔を制覇するだけで神・魔が手に入りましたし、特にバグ報告も無かったので今回のイベは結構楽しめました満足



ゲンソやSゲンソもたんまり~集められましたし、ギルメンさんへの無差別バトルを挑みながらデッキ内容を覗き見したり・・・チラッ


あっ!初日の一番初めに騎士3体持ちの仲良しキャリ友さんがバトってきましたよあはは相手さんはスキル発動無しで撃沈してましたけどね爆笑






こう言う、ちょっかいバトル大好きですらぶ1




普段の野良バトルは嫌いですが…汗







個人順位も200位あたりでフィニッシュ完しまして、騎士チケ4枚と騎士の塔100階クリアと聖騎士の塔101階クリアの報酬騎士チケ各1枚の合わせて6枚ゲットできまして、あとは熟成させてから回すのみ!メラメラ




いつもイベの報酬のチケットでがっかりさせられるのですが、今回こそは!メラメラうぉぉおお!








で、今日から魔塔3連う○こ う○こ う○こ






初日の魔塔はすでにクリアしてしまいましたが、バケルたくさんもらっても・・・汗




とりあえず、ユアン+2に進化させましたが、SR縛り用に他のキャラも進化させて行こうかなと…進化




あと、不安要素なのがゲトキが全く来なこと…ゾーッ




巷じゃ
トキ廃止説まで流れていて、少々不安…冷や汗




唯一のポーション補充イベなので、これが無くなるとポーションが減るだけで焦ってしまいますおののく



まぁ、無くなることは無いと思いますが、頻度は少なくなるでしょうね…ダウン




まだ生ポーションは結構な数を残しているのですが、先が見えない今後の動向のために使用するのを躊躇してしまいそうです寒い







さぁ、次々に出てくるキャラ達を麒麟が手にすることが出来るのか!?



時代に取り残された侍のようにサムライ時代遅れキャラでキャリーを続けなければならないのか・・・!?
三輪車




実際に常に最新のキャラをデッキに入れている方も、数日後にはそのキャラのレートはすぐ落ちしてしまう現状で、トレードを繰り返してキャラを集めるのも色々大変なのでしょうね…おまる



トレード自体は楽しいですが、せっかく手にしたキャラのステータスや魅力を実感する間もなく、それを上回るキャラの出てくる更新度が早いので、もう少し手持ちキャラの優越感に浸っていたいのが本音…テヘ









↓秘宝探偵で出て欲しいキャラ













※ギルド内イベントは期間延長の今日20時が〆切となっております!



まだ、予想と希望番号を一言コメントに記載していないギルメンさんは、急いでっ!!! 
    ドテッ