新キャラ?次回イベント&裏イベ!? | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい






新神なのか・・・?







ん?? なんだこれ?










↓はキングゲンソだよね・・・




↓これはスーパーゲンソだよね・・・?









【誰かを助けるのに理由がいるかい?】




ジタン・トライバル『ファイナルファンタジーIX』より






ども麒麟ですnanaco




えっと・・・週末ギルクエがあって・・・今は次のイベント待ち!って感じですかねお茶





相変わらず新キャラはポンポン出ているみたいですが




団長!?




う~ん!いい響き~おんぷ




あんな騎士を手に入れたいものです・・・手





キングゲンソなるキャラまで登場して(目つき怖いけど)ホント、キャラの登場スピードについて行けない年齢になってきております…おまる




単純に神・魔・騎士のレベル上げが楽になるのか、レベル120や160を超えたレベル200以上の新キャラ用のゲンソなのか・・・けしごむレッド



もうね・・・SRのレベル60やSSのレベル80なんて、神・魔を育てたことのある方なら分かると思いますが、すんごくっ!レベル上げが楽に感じられますよ!余裕




今後、キングゲンソも魔塔やゲトキあたりで登場しそうなので、リダカにしたい気持ちを抑えて無理せずもらえる時期を待ちましょう余裕






そして、そろそろ次のイベント騎士の塔と蘇る伝説



の開催日時が発表されそうですが、間に何も挟まないのでしょうかね?



ここ最近のポーション消費イベントが続きましたので、そろそろみなさんポーション補充イベントが欲しいんじゃ…よだれ




メイトdeポーション&ガブの確率も極悪で、たいした補充にもなってない感じ…起こる





まぁ、運営タソもここは商売ですので、ギルクラやギルクエでポーション大量消費してもらって、さらに次回のイベントはポーション大量消費仕様にしてイベント中にポーションを買ってもらう作戦でくるでしょうくま




現在、ポーションが500個以上あるユーザーでさえ足りない!なんて事も…?? ドキッ





次回のイベントには「ひとりの少女と出会うと新たなる伝説が始まる」そうなので、騎士援護系の個人イベなのかな?しかも塔が3つって所も気になるところ…かお2




一番考えられるのは、塔を登りきったらイベ騎士?神?魔?GET!







ではなく・・・エ?





塔を登ってもptを取り続けないと順位が確定しない、いわゆるマラソンイベントとなる可能性が高いような・・・エ?





イベ終了時まで順位をキープしないといけないため、ポーションを多量に消費しptを取り続ける…びっくりーーん使ったモン勝ちシステムなのかも…ガクガク




まぁ、団体戦か個人戦かも発表がないですし、どのようなシステムでイベントが始まるのか周りのみんなで考えるのも楽しいですよね爆笑




どの道、団体戦でも個人戦でもポーション多量消費は必須なので、狙える報酬と使えるポーションと相談してイベントを楽しめたらいいなぁと思います腕


























花 花 花 花 花 花 花 花 花 花



!ここからは、ギルドTTRのギルド内イベントの情報ですので、ギルメンさん以外の読者様には申し訳ありませんが、TTR限定の内容となりますのでご容赦ください土下座




 1.(Lv.MAX)


 2.


 3.


 4.(Lv.84)


 5.(Lv.12)w


 6.


 7.(Lv.80)


 8. 


 9.


10.


11.


12.


13.


14.


15.


16.



17.


18.


19.



20.


21.


22.


23.


24.


25.


26.


27.


28.


29.


30. 

(SS詰め合わせ)



31.(15枚詰め合わせ)



32.(5枚詰め合わせ)



33. 

     
   (Sスキルアクセ詰め合わせ)




以上の景品をご用意しましたので、ギルド内に出した問題の答えを各自の「一言コメント」にて記載してくださいSUN-nikoniko

※早く答えるとみんなに分かっちゃうかも!?最終日まで隠す!?
しー






あの懐かしいキャラやレベルMAXの神まで!



正解者上位順に上記番号を指定していただき、景品をGETしてくだ
さい
爆笑人気景品は売り切れ必至







なお、今回多数のギルメン有志の方々から、大量のキャラ等を景品として提供してくださいましたことを心より感謝申し上げます。















開催期間:

9月10日(火)12:00~9月12日(木)20:00まで



参加資格:


TTRギルドメンバーのみ



ルール:

詳細はギルド板にて





なお詳しいルールや質疑応答はギルド内にて行いますので、そちらをご確認くださいsao☆







ヒント1


DC50以上の3枚出しが可能です♪


ヒント2


キャリーを楽しむ「極意」は・・・

継続は力なり!です♪



ヒント3

同コストキャラが2体います♪




イベキャラダイジェスト!!