あつはなついなぁ・・・ | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



夏は恋に憧れ、冬は愛に抱かれたくなる







ども麒麟ですきりん







いや~暑い!太陽




人生、ウン十年の中で今年が一番暑いんじゃないか?ってくらい暑いですね!SUN-nikoniko 毎年言ってるような…汗




こんな暑い日は体調を壊さないよう、くれぐれもご注意ください♥akn♥







さて、前回のブログから日が経ちましたが、えっと・・・ギルクラが中止でゲトキが急遽開催されたんだっけ・・・?





んで・・・週末ギルクエで今日は何も無しと・・・三輪車






結局何も変わらない、いつものキャリーだったってことですね凹○コテッ









そうそう!ギルメンさんが騎士アーサー当ててました!!+



もう一人は、新魔の「キラキラどろっぷ」や「ねらってマジカル」なんて某アニメに出てきそうなキャラを当ててましたよ!ぇ



コタ爺&パパさん! おめでとうございますぱちぱちぱちぱち








そしてなんか新しい騎士出ましたが、一瞬テミスさんかと思いましたよ汗





はっきり言ってキャラの名前なんて覚えられん!覚える気も無し!




キャラの出るスピードと脳の整理が追いつかない…お爺さん






まぁ今後イベント等出で騎士チケがバラ撒かれると思うので、みんなにもチャンスがあるってことですねyodare




そしていつか麒麟も騎士を手に入れたいものです・・・お茶




そして手に入れた頃には全員、騎士持ちと言うオチ…お茶






課金するも良し!イベントでチケ取るのも良し!コツコツとポチケにして騎士を手に入れるも良し!




それぞれの環境で、それぞれの楽しみ方を見つけ、それなりに楽しめたらそれで良し!sao☆








では、まだまだ暑い日が続きますが、海に、山に、恋に、キャリーに、家族サービスに・・・ほっこり




めいっぱい楽しんで、この夏をenjoyしましょ爆笑




















限定水着キャラ!はよっ!!!はぁはぁ はぁはぁ








↓ジャンヌの聖騎士と暗黒騎士Ver.





.