新魔? 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



もし君が怒って破裂したところで

彼らは少しも遠慮せずに

同じことをやり続けるであろう。

アウレリウス  








え・・・麒麟です・・・ふきだし<怒>










怒りゲージ MIN ■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆










くらぁぁぁああ!!!








人には限界と言うものがありますぷんぷん






2日連続で中止だとっ!?






はぁ??








きのうはまぁ、初日だったから不具合もあるだろうと思っていましたが、今日はNANなん?









結構期待してたんよ涙







対戦相手も決まり作戦も考え、イベ掲示板では和気藹々と緊張の交差した、いい感じのボルテージ顔・キリッ









なのに・・・








アプリケーションエラーerror







ギルクラのエラーだけならまだしも、アプリ全体がクラッシュしてますやんパンチ






ギルドにも入りにくいし、その他の掲示板にも行けないあぁん?







挙句の果てには、WiFi環境下でも「電波が弱いため一時的にご利用いただけません。」だと・・・?ああん!?







運営タソには遊ばせてもらっているから、とやかく言うことではないが、あまりにも管理体制が酷い・・・ブチッ!!





一般企業なら始末書もんか顛末書(てんまつしょ)書かされますね・・・ごめんなさい






15時以降はちゃんとやれるのか…それとも今日は中止?







結局、ギルメンにも対戦相手にも「デッキ構成晒して終わりのイベントだった!」って事のないように願います・・・ごめんなさい











さて、今日は何を期待しましょうか?笑






お詫び騎士チケ?





お詫び神以上確定チケ?





お詫びゲトキ?





お詫びSゲンソ?




お詫びポーション?










そんなお詫びより・・・











純粋に楽しませて・・・お願い











からの・・・






15時は中止で18時~はヤルみたいでっせ~頑張る







ホントに大丈夫??心配








からの・・・







新魔 登場!?






キャラ発表だけは対応早いのかね・・・
やれやれ