( ̄へ  ̄ 凸 | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



脾肉の嘆
(ひにくのたん)


【意味】
実力を発揮する場がなく残念がることの意味
脾肉は太ももの肉のこと







はい!麒麟ですジラフ





くらぁぁぁああああ!!








まさかの?






いや・・・






予定通りの!





延期!!







って1日分減っとるやないか~い!つっこみ







ある程度の免疫が出来ているので、やっぱりね♪くらいで落ち着いてますが、せっかくなら今日やりたかったですよね・・・orz



ゲームとは言え、この日のためにデートを違う日に変えたり、仕事を休みにしたり、友人との約束をずらしたりしていた方も多数いるはずです・・・どよーん



このアプリに懸ける想いの強い方もいたはずなのに・・・どよーん




延期と言う名の開催期間短縮で、ユーザーのイライラはMAXあぁっ?!




こんな時、運営タソはどうするのかなえ!?





お詫びポーション?





お詫びガブ?






お詫びチケ?






急遽ゲトキ?






追加神・魔の発表?






何も無し?








さて…今日の失態に運営タソはどう弁明するのか!?






乞うご期待!!!(爆)
















と言うことで・・・今日は何も無いから・・・↓↓











【今日のお題】




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑




なにか面白いセリフ募集中です♪







コメント欄にお題が出ますので、コメントでお題に対する回答を行うことができます。








コメントのタイトル部に「  」または「 Re: 」をつけると、通常のコメントになります。