横山さんお誕生日 | ナスターシャのブログ

ナスターシャのブログ

音楽、芸術、京都をこよなく愛します♪

横山裕さん、

よこちょ、5月9日、

39歳のお誕生日、

おめでとうございました!!

(^^)/(^^)/(^^)/(≧▽≦)

 

 

あんなにお肌もちもちの

くちびるくん、よこちょが、

もう39歳なんて・・・(≧▽≦)

 

いつまでも美しい青年で

いてくださいね(#^^#)。

 

すばちゃんがいなくなって

大好きなヨコスバのからみが

見られなくなってしまったけれど、

きっとよこすばは今もつながってると思うし、

きょうもすばちゃんから

お誕生日のお祝いメール、

来てたらいいなあ~(*‘∀‘)。

 

「絶対零度」はじめ、横山さんの

俳優のお仕事、大好きです。

アクションとかあったらもう、

たまりません。

 

横山さんはバラエティー、

ドラマや舞台や映画、などなど、

これからもさらに活躍の場が

広がっていくと思いますが、

エイターとしては、わたしとしては、

よこちょの笑顔が見られるのが

一番幸せでーす(≧▽≦)。

 

なんかほんまに、

毎年言ってるかもしれませんが、

横山くんにはほんまに

幸せになってほしい。( ;∀;)

 

関ジャニ∞が、ずっと大好き、

ずっとずっと応援いたします!(^^)/

 

よこちょが大好きです~。