大倉さんお誕生日 | ナスターシャのブログ

ナスターシャのブログ

音楽、芸術、京都をこよなく愛します♪

たっちょん、5月16日、

お誕生日おめでとうございました!

(^^)/(^^)/(^^)/

 

関ジャニ∞のイケメンさん、

大倉さんは1985年生まれだったと思うので、

35歳になられたのでしょうか。

 

エイトの末っ子さん。

たっちょんの笑顔を見るのが、

いつも楽しみです!

 

大倉さん主演の映画「窮鼠はチーズの夢を見る」、

公開が延期になっているようですが、

これはぜひとも、

映画館で見たいと思います!(#^^#)

 

俳優のお仕事の評価も高まっている

たっちょんの映画、

久々です。

 

テレビドラマの「モンテクリスト伯」の時は、

ダークで優柔不断な男の役で、

たっちょんのこうした暗めの役柄にも、

魅力を感じています。

 

 

映画はどんな役かな~。

漫画が原作のようです。

共演は成田凌さん。

男に惚れられるたっちょんの、

ラブストーリーかな。

 

ほんとに楽しみです。

 

たっちょんの活躍、

5人の関ジャニ∞の活躍を

いつも楽しみにしています!(^^)!。