キーワードは「肩の力を抜く」アロマのよみとき | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

*******************

「頑張りすぎるママが

自分らしく日常の幸せを感じる」お手伝いキラキラ

アロマ・インストラクター

アロマブレンドデザイナーの

 

関根ひろこです

*******************

 

 

お仕事や家事育児で、つい完璧を求めて頑張っちゃうことはありませんか?

 

私の周りには頑張り屋さんが多い!と感じます。私を含め。

 

 

こんなに必死に頑張りたいわけじゃなくて

もっとゆるくやりたいって思うんだけど。

 

なぜか全部100%のチカラを出そうと頑張ってしまう。

 

精一杯やることは、決して悪い事ではないけれど、

 

ゆるくやりたいと思っているのに

頑張り過ぎちゃうと

後からどっと疲れたり、イライラモードに。

 

 

昨日のアロマのよみときフォローアップセッション、

アロマからのメッセージは

 

肩の力を抜いてみよう

でした。

 

キラキラキラキラ

 

 

なかなか力の抜き方が分からない時、、

 

ついつい頑張り過ぎちゃうと感じる時は、

 

香りのチカラをかりるのがお勧めです。

 

心地良いと感じる香りをかいで

意識的に自分をリラックスモードします。

 

オンとオフのバランスを香りをかぐことで切り替えることができますニコニコ

 

1日のうちに、少しでも

 

肩の力を抜いてリラックス時間を過ごし

頑張っている自分をヨシヨシキラキラしましょう。

 

 

 

 

星アロマのよみときとは星

 

インスピレーションでアロマを選んでいただきます。

 

アロマ1つ1つには意味、メッセージがあります。

 

アロマからのメッセージは

 

これからの自分を応援してくれる幸せのヒントとなります。

 

(現在募集はしておりません。来年公式LINEより募集予定ですクローバー

 

 

 


 

 

 

アロマワーク会のご案内は

公式LINEから配信予定ひらめき電球

気になる方ご登録くださいニコニコ

 

公式LINEでは頑張りすぎるママが自分らしく過ごせるコツや

アロマテラピーの習慣を配信。

1対1でトークしていだけますので

いつでもお気軽にメッセージお待ちしてますニコニコ