アロマのよみときセッション | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

大阪市阿倍野区で

アロマテラピーや

トリートメントケアを通じて

子育てや仕事に忙しい女性が

ほっとリラックスし、

あるがままの自分を感じる活動をしています

アロマセラピスト 

関根ひろこです

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

こんにちは。

 

だんだんと秋の気配を感じられる季節になりましたね。

 

今日は今ZOOMでさせていただいている

アロマのよみときのセッションについてです。

 

 

今年に入りアロマのよみときを学び

 

やはりアロマテラピーと心のつながりは深いな~と

実感する日々です。

 

 

 

 

 

アロマのよみときは

 

インスピレーションで選んでいただくアロマから

 

メッセージを受け取っていただきます。

 

占い等とは違って

 

自分の中にあるものを

 

見つめていくようなイメージです^^

 

 

アロマ精油からのメッセージは

 

これからの自分を応援してくれる幸せのヒントとなります。

 

そのままでいいんだよ

 

今は悩んだりもがいたりしていたとしても

 

それは自分にとって必要な出来事

 

すべてが幸せへと繋がっている。

 

その大切なご自身の想いを

精油からのメッセージと共に

私も一緒に見つけるお手伝いをします^^

 

 

☆アロマの精油をお持ちの方はお手持ちの精油を使って

読みときをします。

 

☆お持ちでない方は私が用意した精油をインスピレーションで

選んで頂く方法でよみときをします。

 

 

よみときセッションを受けられた方のご感想です↓

 

30代Kさん

 

 

30代Mさん

 

 

アロマのよみときセッションさせていただいた方

ありがとうございましたアップ

 

ZOOMを通してお話をお伺いすることで

 

その方の今に寄り添うことに意識しています。

 

そして私自身も一緒に向き合う機会を頂いています^^

 

☆お読みいただきありがとうございます☆

 

 

 

-----------------------------------------------------

今、ZOOMでアロマのよみとき香りのセッションを

モニター価格にてさせていただいています^^

 

直感で選ぶアロマからのメッセージをお伝えし、

あなたの今に寄り添う香りのご相談も受け付けています♪

 

 

ご興味ある方はぜひメッセージ下さい♪

メールicecreamhappy29☆gmail.com(←☆を@に変えて送信ください♪)