ブログは愛を伝えるところ♡ブログ講座を受けました♪ | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

大阪市阿倍野区で

アロマテラピーや

トリートメントケアを通じて

子育てや仕事に忙しい女性が

ほっとリラックスし、

あるがままの自分を感じる活動をしています

アロマセラピスト 

関根ひろこです

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

先月のことですが

 

 

大好きな春木めぐみさんの

想いを伝えるブログの書き方(オンライン)講座を受講しました♪

 

 

 

 

いつもメルマガや講座でめぐみさんから発信される文章に

 

あ~なんて心に響く文章~!

 

こんな文章書いてみたいな~

 

こんなストレートに伝わったらな~と

 

思っていました^^

 

 

私は、アウトプットが苦手です。。

 

伝えたい事を伝えるにはどうするの?

 

あ~アウトプットするって難しい。とモヤモヤすることがあって。

 

ブログ講座を受けて

 

ブログは

 

読んでくださる方への愛

 

クライアント様への愛

 

を伝えられるものと気づきました。

 

そしてそれは書くことに対する努力=愛♡

でもあるんですね^^

 

 

 

 

私も自分なりに楽しみながら

 

読んでくださる方への愛を見つめていきたいな~アップ

 

思いました。

 

 

 

 

 

私がブログを書くのは

 

アロマテラピーを通して

 

心から自分を好きになるコツをお伝えしたい。

 

頑張る女性を応援したい

 

という想いです。

 

 

読んでくださる方を思い浮かべながら

 

ニヤニヤ書いていきたいな~♡と思います^^

 

 

 

 

☆お読みいただきありがとうございました☆