考えるよりも感じてみた!JK塾の4カ月 | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

*******************

「頑張りすぎるママが

自分らしく日常の幸せを感じる」お手伝いキラキラ

アロマ・インストラクター

アロマブレンドデザイナーの

 

関根ひろこです

*******************

 

 7月~10月まで石松多美子 さん主宰のオンライン塾、「自分開花JK塾」に4ヶ月間 参加していました✨

 

なんだか楽しそう~「自分開花」キラキラという響きに惹かれての参加でしたが、

中身の濃~い4ヶ月間になりました✨

 

参加者88名は20代から60代まで

起業されてる方や独身の方や主婦の方

色んなタイプの方がいて、

 

ワークや日々の投稿から

沢山の気づきと刺激をもらいました✨

 

皆がどんどん花開いていく姿を

見ているとなんだか、胸が熱くなり泣けることもしばしば😂

 

人がやりたい事をみつけて

えいやっ!っと挑戦していく姿は

 

見ていて勇気とパワーをもらえる!

 

 

大人になっても

妻になっても

母だって

お仕事してても

 

やってみたい!自分の気持ちを

大事にすること。

 

色々考える前に

直感でやってみる!

 

 

Jk塾内で私は

アロマワークのイベント主催したり、

 
 

 

 同じ2期生のちよみん と
Facebookグループ内liveトーク(魔女になって)したり
 
]
 
 
 
 

なりきり職業に挑戦し、

なんちゃって外科医(笑)としてリラックスワークをしたり、

 

 

 

たみこさんの音声配信ラジオトーク出演もさせてもらいました😊

 

 

1つ1つが緊張の塊からのスタートでしたが

 

やってみると、1ミリでも成長できてる喜びを感じたり
誰かの役に立つ幸せを感じていました✨

 

 

コミュニティや人との出会いの場で

いつも思うことですが

 

仲間から知ること、気づくこと、学ぶこと、一緒に感じることは

 

私の人生において

かけがえのない特別に大切なものとなっていますキラキラ

 

 

☆お読みいただきありがとうございます☆


 

↓公式LINEでは

頑張りすぎるママが自分らしく過ごせるコツや

アロマテラピーの習慣を配信しています。

1対1でトークしていだけます。

お気軽にご質問などお待ちしてますニコニコ

お友達追加していただければ嬉しいです😆