効能だけじゃない、直感で感じるアロマの香り ママが輝くアロマ教室 | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

アロマテラピーの香りのチカラで

 

“なりたい姿に向かって 1歩踏み出す”ママを応援

 

アロマインストラクター

アロマブレンドデザイナーの

せきねひろこです。

 

 

先週、今週と「ママが輝くアロマ教室」開催しました。

 

アロマの香りって

「リラックス」とか「抗菌作用」とか効果効能だけじゃない♪

もちろん効果効能もとっても魅力がありますが

 

 

今回のアロマ教室では

自分自身が想い描くなりたい姿に必要な香りを選びました。

 

 

2021年、どんな風に過ごしたいか。

どんな自分になりたいか、イメージしてみる。

今年をイメージしてお願い事をするワークをしました星

 

 

そんな自分を応援してあげる香りってどんな香りだろう?

 

 

香りは一瞬にして嗅覚を介し脳に伝わり心理的効果を発揮してくれます。

直感でピンとくるイメージの香りを決めれば

 

 

その香りをかぐたびに叶うイメージも脳に刻まれます♪

潜在意識に良いイメージを設定して

その方向へ向いて気分を高めていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

なりたいイメージのアロマが決まれば

そのアロマを使ってクレイパックを作りました。

 

クレイは天然の火山灰が変質した粘土です。

肌の洗浄から保湿、角質ケアなどができます。

 

クレイパックでお顔を覆っている間

アロマの香りが包み込んでくれて

自分の選んだ香りに応援される♪

 

作るのはお持ち帰り用なので

ご自宅で使う時間は自分へのご褒美時間になります。

 

 

ママが輝くアロマ教室は

 

家族のために日頃自分のことを後回しにしているママが

香りに触れて自分を見つめる為の時間。

 

楽しんでクラフト作りをしてパワーを充電し

帰ってからまた自分と家族に愛を与えられる。

そんな場所になってほしいと思っていますキラキラ

 

 

「ママが輝くアロマ教室」リクエスト受付しています♪

個別レッスン、マンツーマンレッスン可能。

オンラインもご相談ください。

 

 

ママが輝くアロマ教室

【場所】大阪市阿倍野区西田辺


 

 

ウインクアロマテラピーや
オーダースプレー、アロマのよみときについての
お問い合わせなどLINE公式へおねがいします。
お友達追加していただけたら嬉しいですドキドキ