体を動かすことでモヤモヤをスッキリさせる | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

アロマテラピーの香りのチカラで

 

“なりたい姿に向かって 1歩踏み出す”ママを応援

 

アロマインストラクター

アロマブレンドデザイナーの

せきねひろこです。

 

 

私の住む大阪でも緊急事態宣言が再び発令されました。

不要不急の外出を控える生活ですね。

 

そんな中、外は寒いし、お家時間が増えると

体を動かす機会が少なくなりがち。。

 

もともとウォーキングなど体を動かすのは好きなのですが

なかなか続かない。

 

そんな中、アドラー心理学勇気づけを学んだ仲間のケイティさんの

エクササイズダンスレッスンはZOOMを使ってお家でできるし、

 

なんたって楽しいので、週に1回程度参加させてもらっていますキラキラ

オススメです(*^_^*)

 

 

↓ブログはこちら

 

 

 

体を動かすと、頭でモヤモヤ考えていたことがスッキリすることありますよね!

 

体を動かすことは眠ることと同様、

脳にとっては非常にいい「疲労回復法」

になるそうです♪
 
実際私もなんだかやる気が出ない時、イライラしてるな~という時に
ダンスレッスンやウォーキングをすると
 
頭がスッキリして心も軽くなるので
運動は煮詰まった時の自分の回復方法の1つにしてますニコニコ
 
カラダもシェイプアップできるし一石二鳥キラキラ
 
ダンスレッスンのケイティさんは
アロマも詳しくて、よみときも受けて下さいましたひらめき電球
 
 
 
ケイティさんは優しくて面白くて
ちゃんと自分を客観的に見つめながら
やりたい事が明確にあるキラキラ
 
アロマからのメッセージにも自分を振り返るきっかけにしてくださりました。
オンラインダンスレッスン気になる方はつながってみてください♪
 
 
心がモヤモヤする時に、自分なりのスッキリする方法を
いくつか用意しておくことも
 
毎日を穏やかに颯爽と進んでいくことにつながりますねウインク
 
 
 
 
 
 

👇アロマテラピーや

オーダースプレー、アロマのよみときについての

お問い合わせなどLINE公式にて

気軽にお受けいたします。

お友達追加していただけたら嬉しいですドキドキ