ほっこりお茶会~癒しのセラピストが集う~ | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

先月の事ですが、

 

セラピストスクールてあてやのほっこりお茶会に

 

参加させていただきました。

 

 

 

この春からこちらのアロマセラピストスクールで

 

新しい学びを習得中です。

 

 

お茶会はスクールの受講生や卒業生中心で、

 

セラピストさん達が沢山参加されていました。

 

セラピストの皆さんから

 

溢れ出る優しいゆるやかな空気感を感じ、

 

私にとっては初めての空間、感覚でしたニコニコ

 

 

お茶会は言霊ワークや

 

タッチケア、

 

アロマの香り読み解き等の

 

のコーナーがあり、

 

どれもこれも担当してくださったセラピストさんたちの

 

優しいあったかい想いが伝わってくるものでしたウインク

 

 

アロマテラピーやタッチケアがもたらしてくれるもの、

=癒し、幸福感、あるがままの自分に戻れる瞬間、を

 

再確認させてもらえた会でした♡

 

 

 

最後は皆でビックスマイル爆  笑

 

あ~こんなセラピストになりたいな~♡と思う方ばかりで、

 

良い刺激を沢山もらいました♪