こどもとほっこりトリートメントタイム♪ | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

 

先日のこと晩御飯中に長女が

「今日、学校でいっぱい走ったから足が筋肉痛やわ~!!ショボーン

私「そっか~じゃあ今日はアロママッサージいっぱいしよー!」

長女「やったー!!ラブ

  

こどもたちの寝る前にアロマトリートメントを日課にしています。

こどもの手や足をアロマの精油を入れたホホバオイルでマッサージニコニコ

 

毎日は難しいけど、できるだけこの親子のふれあい時間を

を持ちたくて継続できるように。

あと何年できるか、子育ての限られた時間を意識しながら。

 

イライラガミガミ怒ってしまった日こそ

寝る前にはにっこりほっこりしたい♪私が心がけていることです。

 

さ~トリートメントしよう~!となったら

長女7歳長男5歳、僕が先~私が先~!と順番を競い合う()

困ったママは二人の足を同時に両手でトリートメントニヤリ

 

トリートメントの決まった方法はあるけど、

子供達との楽しさを優先。

時にはこちょこちょしたり、して爆笑爆  笑

スキンシップの時間になっています。

 

言葉がけ↓もしながらゆっくりゆっくり肌とふれあい♡

「今日もいっぱい歩いたね~お疲れさま~

足も大きくなってきたね~

明日も楽しい一日になるよ~♡」

 

一日の終わりにアロマの香りに包まれて、ママもこどもも笑顔になれるので

寝る前の親子でスキンシップの時間は本当にお勧めですウインク