はじめまして | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

はじめまして^ー^

 

アロマインストラクターのhirokoです。

 

大好きな香りを嗅ぐと「ほっとする」ような、「嬉しい」ような、

そんな気分になることってありませんか?

 

日常生活の中で、人は色んな事を頭で考えたり、

緊張したり、我慢したり。

 

家事育児をこなすママは毎日が頭フル回転。

子供だって園や学校の中で沢山頑張っていますよね。

 

そんな子育てママや子供たち、周りの人に

アロマテラピーの持つ植物由来の精油の力と

心地よい香りに包まれながら、

直接肌へ“ふれる”ことで想いを伝えたい。

ハンドトリートメントを通して

“応援してるよ~”“おつかれさま~”“大丈夫だよ~”

そんな想いを伝えたい。

 

ブログには

大好きなアロマテラピーのこと

7歳5歳の二人の子供との生活のこと。

を中心に綴っていきたいと思います♪

お読みいただきありがとうございます(^^)

 

 

アロマテラピーインストラクター取得

アロマハンドセラピスト取得

マインドセラピスト講座終了