北欧柄 布小物 | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします





petit couturire *kozyu*です




可愛いクローバー北欧柄生地


4色買いましたが
その後どこのお店も入荷せずあせる
入荷しないので使い切ろうと
色んな布小物作りましたニコニコ



最近、ようやく入荷し始めましたが
わたしは追加せずに手持ちの布で終わりに
しようかなにひひ



アミポシェさんのパターン
◇ばるーんポーチ








手作り屋万莉さんパターン
◇まんまるがま口
このがま口はもう何年作っているかなぁ?













残るはバッグインバッグニコニコ