ハンドメイド 北欧柄布小物 | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします



こんばんは♪
petit couturire *kozyu*です






先日は

夫の16回目の命日でした


10年一緒に過ごして
独りになりもう16年も経ってしまったしょぼん


子供達も大きくなり
8年前からフルタイムで働きだして
1日があっという間に終わる毎日




命日ぐらい家で
ゆっくり過ごしたいのが本音


平日だったし忙しい時期ということもあり
休める状態ではないので仕事でした



ふと。。。夫の写真をみて
夫はまだ若いままなのかな?シラー


わたし。歳とったなぁーえっ
最近痛いところ増えてきた汗
白い髪の毛もちらほら


そんな事を思った命日でしたにひひ






仕事だけの毎日ではつまらないので!

大好きなハンドメイドを
思うまま
作りたい物を作る




マルシェバッグ、マルチポーチ、親子がま口








バッグインバッグ


まんまるがま口


レビューブックカバー
聴診器入れるポーチ




動物柄以外で
珍しく色違いで生地を購入して

ほとんど使い切った今回の生地キラキラ




小物をちょっと作って
次々違う布を使っていくので
布の在庫がたくさん!あせる
なので使い切ったことに達成感がありますニコニコ
 


ハンドメイドされるみなさんは
多分、使い切ってから新しい生地を
購入されてるのよね?






いまはバッグを作りたい気分なので
どのパターンを使おうか考え中ひらめき電球