北欧柄 バッグインバッグ♪ | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします



こんばんは♪

petit  couturire *kozyu*ですクローバー


しばらく投稿してないうちに
明日で6月も終わりですねあせる





ここ最近はオーダーも落ち着き
のんびりとハンドメイドを
していましたにひひ




◇バッグインバッグを北欧柄で
作ってみましたニコニコ




表はポケット4ヶ所





内側にもポケット4ヶ所


マチは8cmあり
長財布、マスクポーチ、アルコールなど
入れてちょうど収まります



アルコール、マスク替え、ウェットティッシュ
などなど入れて
バッグからバッグへ移動も楽になりますニコニコ





◇ガーゼハンカチは委託先へ納品済み



以前友達からのオーダーでハーフハンカチを
作り、その後わたしも仕事で使うようになり
吸水もよく、制服のポケットに
入れてもごわつかなく
良かったので製品化しましたラブラブ!
こちらも委託先に納品済みキラキラ
表はダブルガーゼ  裏はタオル地

大人可愛い柄にしてみましたニコニコ







生地がまた増えてきているので
バッグを作ってみようと思います音譜
新しい生地で久しぶりにがま口も
作りたいな音譜