黒ネコちゃん♪マルチポーチ | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします





petit couturire*kozyu*です





前回のぺたんこポーチとお揃い音譜
マルチポーチ出来上がりましたニコニコ

マチがなくても広がるポーチを
作っていましたが!
アレンジしてみましたひらめき電球














上がアレンジしたポーチ
     下が今までのポーチ

ポケットが奥に3箇所あったのを
アレンジは手前に2箇所
     奥に2箇所



これなら!わかりやすいかな〜


 







わたしは通帳入れにしていますニコニコ








楽しくてたくさん作りました!
委託先に納品とミンネにもだしてみようかな


まだスナップボタンつけてないのも
あるけど
北欧花柄がお買い上げいただいたので
追加で作りドットも作ってみました音譜












https://instagram.com/petit.kozyu_