どんなエコバッグを使っていますか? | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします




最近、エコバッグ、バッグ類のオーダーが多く

いろんなバッグを楽しんで作っていますニコニコ



フラップポケット付エコバッグ
ポケット部分を切り替えてみました

マチが16cm
ボックスティッシュが6個入る大きさ


洋なし柄が可愛くて3色買って
グレーを自分用にしました♪





コンパクトなエコバッグ⬇︎
コンビニやパンを買う時など
少量のお買い物の時によく使います



普通サイズエコバッグ♪





アミポシェさんのマルシェトートバッグ
お友達からのオーダーで
持ち手と高さを長くしてアレンジ


11号帆布  スモークピンク色


11号帆布 ヴィンテージ グレー色




すごーく大きいバッグに仕上がり
友達にも喜んでもらえました音譜





⬇︎姉からのオーダー
あんぱん柄でワンショルダーバッグ
エコバッグにも使えるバッグです


パターン:アミポシェさん
さんかくまちポシェット
姉にプレゼントニコニコ






オーダーは全て完了しましたが!
昨日お届けしたお友達から
ありがたいことに音譜
またオーダーいただきました
マスクポーチとマスクケース



昨日はお友達と会って
今日は妹に会って

パワーをいっぱいもらいましたクローバー