エコバッグ♪ | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします






土日は天気が良く晴れ暖かかった北海道

タイヤ交換したいけどGWは峠越えするので
まだ変えられないあせる







友達からエコバッグの
ポーチあったらいいなぁ〜と言われまして
作ってみました


作っているエコバッグはこの形⬇︎
折りたたむだけのタイプ





YouTube  Handmade チャンネル気ままにさんのエコバッグを参考にして
作ってみました



大サイズ






小サイズ






大小 比較


隠しマチ
大はマチ16cm  ボックスティッシュ6個
小はマチ14cm  ボックスティッシュ5個
入る大きさです



折りたたんでコンパクトになります音譜






凄くいいものが出来上がって嬉しいニコニコ
もしかしたら上手くいかないかもしれないけど
作ってみないとわからないし
ダメならアレンジしてみたり
好きな事に挑戦するのが好きなんです音譜



1個はインスタ投稿みた友達が購入
委託先に納品後、minneでも出してみようかな

他にももっと作ってみたくなりました〜