最近のハンドメイド | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします




こんばんは♪     *kozyu*です



雪がとけて
ようやく春がきた北海道

桜が見頃🌸を迎えているようですが
こちらはまだまだ先になりそうですね






先月からスタイを作っていて
スナップボタンがなく
ラッピングできないでいたスタイが
ようやく出来上がりました音譜

















ヨダレが多い孫が毎日使っていますニコニコ


お嫁さんが気に入ってるホルスタイン柄





*kozyu*が作るスタイは
縁を縫っていないんですが
ふんわりさせる為にあえて縫っていないんです

縫わなくてもお洗濯で型崩れはしませんニコニコ


リバーシブルなのでお好きな柄で
使っていただけます


360度スタイは
オーダーでしか
作っていないんですが
8ヶ月の孫にはちょうど良すぎあせる
もう少し長く使うのであれば
首周りをもう少し大きくしようかな




プレゼントした人やお嫁さんからは
市販のスタイよりも
吸水が良いと言っていただいています♪