マルシェバッグいろいろ | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします




こんばんは*kozyu*です♪


今日はお休み♪
起きたら!
かなりの積雪が…☃️
除雪をしないと出かけられないほど

暖かかったから、雪が重かったガーン

また肩が痛くなる汗でも除雪しないと〜
肩に負担をかけないように
除雪しました〜あせる



今日は珍しくハンドメイドをしない日



先週出来上がった
アミポシェさんのマルシェバッグ


小さいのは長財布、携帯など
持ち物が少ない時にいいかも〜


まず!1つめのマルシェバッグ⬇︎



マルシェバッグを帆布で作りたかったので
3個作ってみました〜



北欧柄


生地によっては接着芯が必要かなにひひ


大きいサイズ
想像以上に大きかった得意げ



大、小大きさ比べ




たくさん作って満足しましたニコニコ