北欧柄ポーチ3色♪ | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします




今頃ですがわたし
petit couturire *kozyu*

小さな仕立て屋さん
小さな→規模と身長なんですニコニコ


そんなに小さく見えないと
言われますが。。。身長152cmなんですあせる
もう少し大きくなりたかったなにひひ





⁑ミンネデビューしようとずっと考えて
きまして
今年こそはっ!と宣言しながらも…
もう4月も終わりますねガーン


デビューまでまだもう少し






オーダーが集中していましたが
落ち着いてきて
頼んでいた生地が届きました
可愛い生地を見て製作意欲がわきましたキラキラ





◇マチがなくても広がるポーチ◇


無地は帆布を使用






お揃いで可愛い


マルシェバッグと
マチがなくても広がるポーチ



マルシェバッグはまだ1個しかできていないので
これから2色つくります音譜



親子がま口にも合いそうな生地なので
3色作ってみようと思います




インスタに投稿してすぐ
友達から連絡あって
マチがなくても広がるポーチ
母の日のプレゼントにとキラキラ
3色お取り置きとなりました〜



マルシェバッグと一緒にミンネに
出したいのでまた作りますにひひ









最近のうちの子ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

4/10誕生日で10歳になりましたクラッカー

プレゼントは犬のおもちゃ!
1週間で片耳がなくなり
綿が出され初めていますあせる
割と大きめのおもちゃを
部屋から部屋に運びますにひひ
まだ、おもちゃが大好きなマーブル
健康に過ごしていこうね音譜