ちょうど良い大きさのトートバッグ | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします



こんばんは〜*kozyu*です




昨日は寒かったけど
今日は20℃ぐらいだったのかな?
快適な気温で過ごせましたクローバー


今日は仕事帰りに友達から頼まれていた
ハンドメイド  ポーチなど渡してきました!

仕事、ハンドメイドの毎日で
たまには!気分転換も必要だなぁ〜と
感じた数分でしたゲラゲラ




トートバッグいっぱいできあがりキラキラ
シワついたままですがあせる


⬇️これ!ビションブリーゼかな
お店によってはプードル柄と記載がありました
ビションよね?





こちらは納品先でも人気のビション柄



ワンコいっぱい柄



しば犬柄にボストンテリアかな?



内側撮ってないけれどあせる
表の生地に合うように
内側もそれぞれ違うんです


次はマリメッコ生地を
友達が購入して持って来ているので
トートバッグ2個
作る予定

バッグの次は
そろそろ親子がま口かな〜