ハンドメイドがま口〜納品 | kozyu Style

kozyu Style

ハンドメイド雑貨 がま口、布小物を製作しています
北の地 在住

ハンドメイド作品、オーダー品など
愛犬 ダックスの日常も一緒にお届けします



こんばんはー*kozyu*です音譜


お休みの今日
あっという間に1日終わっちゃいましたしょぼん



ハンドメイドがま口たくさんできあがり👛




こちらは納品のがま口小銭入れ〜
猫柄🐱  
左、真ん中は購入して
しばらく放置気味だった生地あせる
やっぱり可愛い柄ラブラブ!


花柄はオーダー
ビションは納品〜
ビションの生地はバッグも小物も可愛く
できあがり満足音譜音譜音譜
色も好きですラブラブ!


花柄はオーダー
コーギー柄は納品〜


今日は天気が悪くて
写真撮ってもキレイにうつせなかったむっ



ワイヤーポーチも完成音譜
オーダー、納品
猫柄ワイヤーポーチ
可愛い生地でしょ🐱


こちらはオーダー




トートバッグを作っていて
アイロンとステッチするだけの物が
たくさんできあがってます!

明日から仕上げにかかりますにひひ

またみてくださいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま