ebay再開 | シングルマザーが子育てしながらeBay輸出で0からスタート!!毎日楽しく・健康で美しくhappy life生活
女性が幸せになるために
0からスタートを応援!!

本房 瞳です。


久しぶりにeBayネタ😌


引き受け停止していた海外発送も
一部再開されましたね。



郵便局からDHLなど他の発送方法に
いち早く切り替えた
私の物販のお友達は
撤退した日本人が大きくて
ブルーオーシャンだらけで
バンバン売れるとおっしゃっていました。


私はというと
現在はそんなに出品数が多いわけではない
ごく一部のマニアな人向け商品を
売っているので
出品しているものは
引き上げていました。
引き上げていないものもあったので
数点は売れてしまい
引き受け停止中は
あるリピーターのお客様の了解のもと
待ってもらっていました。


だけど
まだ到着は無事にするのかが
まだわからないところです。


お客様には無事届かない場合は
連絡を、してもらえるようになっているので
その時はその時で対処しよう。


引き受け開始
早速売れました。


しかも定番ダイソーー




これねホワイトニング美容液なんですが
海外の人に人気の商品で
回転率が高い商品です。

約利益1000円×20

久しぶりのeBayは利益2万円

しばらくは、万が一
届かない場合も考えて商品を選んで出品
しないといけないな。。

私の原点はeBay
今は趣味程度ですが
細く長く続けたいと思います💓


最近、eBayを教えてほしいと
メッセージを頂きますが
コロナの影響がありありな
海外物販
今は、まだ様子見たほうがいいとうのが
私の返事です。


未着のトラブルが多い
またいつ海外発送停止しになるかわからない

リスクが多いので
初心者とくに
自己資金が少ない方はちょっとキツいかも
しれません。