40代になると生き方が顔に出る!? | シングルマザーが子育てしながらeBay輸出で0からスタート!!毎日楽しく・健康で美しくhappy life生活

40代になると生き方が顔に出る!?


はーい💗
こんばんは


女性が幸せになるために
0からスタートを応援
本房 瞳です。




40代ともなると、生き方が顔に出る!

怖いと思いませんか?



でもこれって100%ではないけど、

遠からずって感じがします。



それは年齢を重ねるごとに感じる事で、

おばあさん、おじいさんくらいの

年齢の人ってそれがはっきりわかると

思いませんか?


「意地悪そうな顔している!!」

「見ているだけで優しい気持ちになれる」


って・・性格って顔に出るよねって

感じる瞬間があります。


元々の性格も当然ありますが、

それより何より長年の生き方が顔に出る!

ってこういう事なんですね。


そして、ある短期間でも変わる時があります。


そうですね・・・

嫉妬や執着、そしてほんとの自分を隠すとき

そして最後に、欲にまみれてるとき


若いころは

顔に出る(人相)が変わるということは

あまりないと思います。


年齢的に

それを感じるのが40代くらいなのかもしれません。



生き方がまさに顔に出てしまうんです。


気をつけないと!って思っても

日々の積み重ねの結果が

自然とにじみ出てしまうこともあります。



あなたは大丈夫?