ebayで摩訶不思議の売れ筋商品!! | シングルマザーが子育てしながらeBay輸出で0からスタート!!毎日楽しく・健康で美しくhappy life生活

http://wp.me/p7rvrV-vb  


 


今日は朝からbeauty商品が売れ行き好調でした。


化粧水・クリーム・フェイスマスクなどなど


サプリメントも一緒に購入されたり。


 


全部無在庫商品なので


ネットでポチポチ仕入れ


 


その中でも何度も売っている商品で


面白いものを紹介しますw


 


 



 


海外の人は日本人よりきっと鼻高いよねっ!!


まだ高くなりたいんかいっ!!?


不思議ww


 


 


私のストアはなんでも出品しています。^^


どんなものがヒット商品になるのか


本当にわからないので面白いんです!!!


 


 


今日のお仕事は1時間


お仕事を


完了させて


 


次男くんの卒業式へ


3人目ともなると


緊張感はかなり低いですがw


 


 


やっぱり


卒業式では


号泣しました・・・


 


やっと卒業式が終わってホッとしてます。


 


あとは入学式^^


 


今こうやって卒業式にも出てあげれて


学校から帰っても”おかえり”って言ってあげれる


環境はとても幸せ^^


 


自宅にいながら収入を得る方法は沢山あります。


 


 


知ってるか知らないかで


人生が変わりますよね。


 


 


先ほど生徒さんからトップレイテッドになった


ご報告を受けました♡


 


 


10万円超えたご報告♡


20万円超えたご報告も受けました♡


 


 


今日はめでたい日だーー♪♪


 


 


今日も読んでいただきありがとうございました^^