個人が豊かに生きられる時代!! | シングルマザーが子育てしながらeBay輸出で0からスタート!!毎日楽しく・健康で美しくhappy life生活

http://wp.me/p7rvrV-uF ranking1




 


いつも応援ありがとうございます。


 


ブログランキングに参加中です!


 


あなたのクリック(応援)が励みになります^ ^


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


こんばんは


 


1年の間に、世界を駆け巡る情報の量はどんどん加速しています。


 


5年後、10年後には


怪しいと思われがちなインターネットを使ったビジネスが


怪しいものじゃなくなる。


 


私が情報発信のお話をもらった時


”情報発信”???=怪しい!!!


なんて思いました。


 


実際にはじめてみて


 


自分が得た情報を求めている人に向けて


ブログやSNSで発信して


喜んでもらえたりファンになってもらえたり


実際にお会いして仲良くなったり


前向きになれることばかりです。


 


決して簡単なものではないけれど


これもebayと一緒で継続することで


価値が出てくるものだなと最近思います。


 


先日お誘いを受けた


 


ブライダルファッションデザイナーの


桂由美さん


 


神戸の異人館の街を作った


ダマ奈津子さんの食事会


 






 


こんな素敵な会に呼ばれるようになったのも


情報を発信し続けているから


 


ebayの情報発信をはじめて


ebayを教えて欲しいという方が現れ


ebay輸出コンサルタントになり。


今では


このように情報発信は、


様々な可能性を秘めている場や人に出会えます。


 


 

そういう意味で


個人でも発信することで


人生や心を豊かにしていく!


今はそんな時代なんだなと思います^^


 



 


本を読みながら


天才よりも努力を諦めず継続できる人こそ


成功に近づけるんだと


再認識している私ですw


 


一つ一つ積み重ねて逆境に強い精神に成長できるように


日々トライ!!


 


何かを本当に上手くなりたいと思ったら


自分の能力以上に背伸び


自分の能力以上の人に会ったり


できないと思っていることにチャレンジしたり!!


そのうちその人に近づけたり


できないことができるようになります。


 


私はウサギとカメの


カメですけど


 


ゆっくりでもいいから1歩1歩進んでいけばいいや


と思いながら焦らず前に進んでいます。


 


 


 


 


 


先日、情報発信(ブログ)を始めた


私の卒業した生徒のさちこさん


 


彼女は、情報発信する前に


自分の力でコンサルタントをすることになり


 


私のコンサル生の中で第一の


ebay輸出コンサルタント講師になった方です。


4月からは地元福井県のホームページにも載るお方!!


(有名人になる前にサインもらわないと・・・ww)


 


人一倍努力家で素直な方で


行動力も半端ないです。


メキメキと腕を上げていった達人!!


いやっ強靭!!w


 


現在受け持っているコンサル生も


出品からわずか三日でリミットアップさせました。


 


 


心が純粋で綺麗なので


バイヤーからも信頼が厚く


プレゼントをもらったり


手紙をもらったり


その度に泣きながら連絡してくる可愛い方です。


 


ebayのコンサルを受けて


わずか半年で本業をやめて


ebay輸出で起業しちゃいました!!


 


私と同じ


3人の子持ちのシングルマザーの彼女も


自分で経験してきたことを


たくさんの女性に伝えたいと


メルマガを配信スタート!!


 



さちこさんの面白可愛い^^


波乱万丈メルマガwを読んでみたいという方は


ぜひ登録してみてください^^


ebay輸出


リサーチの達人


さちこさんのブログはこちら