自分のことを考えると心が不安になる!! | シングルマザーが子育てしながらeBay輸出で0からスタート!!毎日楽しく・健康で美しくhappy life生活

ranking1




 


いつも応援ありがとうございます。


 


ブログランキングに参加中です!


 


あなたのクリック(応援)が

励みになります^ ^


 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




 


自分のことを考えると心が不安になる・・・💧


 


少しテンション低めのお題ですが😋


 


”安定を求めると不安になる”

自分のことばかりを考えて、

「不安」になっていませんか?

 


実は、自分のことを考えると人間は


「不安」になるようにできています。


 


他人の事を多く考える分だけ


心が強くなります。


 


不安で心がいっぱいになっているときは


進んで他人の幸せについて考えてみましょう。


 


今いる人のことを考えて行動する。

今できることでいいから、


何か人の役に立つことをしてみましょう


 


私も不安で心がいっぱいでした。


 


だけどebay輸出のコンサルタントをするようになり


自分のことよりも


コンサル生のことを考えたり


コンサル生の背中を押してあげることで


自分自身もさらに強くなり向上心が生まれました。


 


教えている立場であるけれど


実は教えてもらっていることが


たくさんありました。


何かをしてあげるというのは


優しさだけではなく時には厳しくすることも


その人がステップアップするには必要。


 


相手のことを想い行動することで


いつの間にか自分の不安なんて


ぶっ飛んでましたね^^


 


 


心おだやかな人生を送るには

人の幸せを考える
ことだと想います。


もっともっと人間性を

高めていきたいですね^^